モチベdown(´・ω・`)

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

先週の日曜日から右肩に違和感があり、投げる時に痛かったりする katta です(´・ω・`)

今の投げ方にする際に 今までと違うところに負担も来るからと言われていたので

多分それだと思います。

まぁ、今は痛みが出ない距離のキャッチボールとトレーニングに励みますね(`・ω・)ゞ

んじゃ、TWです!!


続きを読む »


リニューアル!?

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

本日TWはメンテありましたね。

何やら影の塔がリニューアルされたらしいですね!!

詳細は続きを(公式より引用)

続きを読む »

NEXONからの回答(自分なりに解釈してみた)

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

前回の記事で書いたことなのですが・・・

変身マントが削除されたことに対して、ダメ元で問い合わせを出していたのですが・・・

本日回答メールが来ました!!

※本メールの無断転載はご遠慮くださいますようお願いいたします
と書かれていたので、問い合わせ内容と、こちらで解釈した回答の内容は続きで(`・ω・´)

続きを読む »

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

TWのモチベがかなり下がっている katta です( ̄▽ ̄;)

では、今日のTWです・・・

続きを読む »

愛知遠征

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

13日に愛知遠征に行ってきました!!

日帰りですΣ(゚д゚lll)

しかも、試合の方は1-4で負けてしまい・・・

出番もなし\(^o^)/

ただ、愛知に行って帰ってきただけでした(´・ω・`) =3

ちなみに、TWの方は・・・

INだけして、イベントのチケットだけもらっていた感じ(寝落ち含む)です。

以上!! なんもネタがないので今日はここまで!!

(*^-^*)ノ~~マタネー

快適空間

んちゃ♪(。・ω・。)ノ

本日、自分の部屋にエアコンが導入されました♪

ちなみに今までは、窓開ける&扇風機で乗り越えてきました( ̄▽ ̄;)

野球から帰ってきて、快適になった部屋に入り・・・

うん、快適すぎて爆睡してしまいました\(^o^)/

一応、設定温度は28~29度にしてます(`・ω・)ゞ

んじゃ、今週のTWです。

続きを読む »