奇襲!?

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

昨日はウチのエース様が完投したので出番はなかったけど・・・

今日は出番がありました!!

約1ヶ月ぶりの登板が公式戦の先発でしたΣ(´∀`;)

結果は・・・

1回1/3 自責点4 ? でボロボロです(´・ω・`)

試合も 8-1でコールド負けでした||||||(_ _。)||||||

しかも、右肩がまた悲鳴を上げてきている始末orz

1回の時点ではそこまで気にならなかったけど・・・

2イニング目に入る頃には違和感ヽ(´Д`;)ノ

といった感じでした。

今シーズンの公式戦も残りは 県リーグ戦の2試合のみ(再来週)

それまでに、しっかり直して、悪かった部分も修正していきたいと思ってます(`・ω・´)

以上、野球の報告でしたw

TWは、まだ玉が集まらないです(´・ω・`)

玉・・・orz

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

今日も雨の影響でグランドが使えず

監督・選手兼任コーチといった首脳陣もお仕事のため不在の中

室内練習でした(´・ω・`)

明後日、一応大会なんですけど・・・

全然打者に投げれてないんですけど\(^o^)/

そして、出番はあるのかしら(*´-ω・)?

んじゃ、TWの近況です♪

続きを読む »

来週ぶっつけ!?

もすん(。・ω・。)ノ

前回の記事で、今週にはバッピしたいと言っていたけど・・・

雨でそれどころじゃない感じですね(´・ω・`)

てことで、今日はブルペンで投げてました。

来週には、大会になります!!

約1ヶ月練習試合もなく、肩痛めていたため・・・

打者には全然投げれてないため、ぶっつけ本番状態ですね(^_^;)

まぁ、出番があればですけど(ノ∀`)

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

ボリス→イスピン

もしゅ♪(。・ω・。)ノ

肩の調子は、良くはなっていると思う katta です(´∀`)

昨日、今日と2日続けてブルペンで投げることもできたので(40球ほど)

投げれるということは分かったけど・・・

30球くらいで違和感が出てきたり、投げた後の違和感がまだありますね(´・ω・`)

来週にはバッピ(バッテイングピッチャー)できるくらいまでにはしたいですね(`・ω・´)

んじゃTW!!

続きを読む »

地味に長引いてます

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

右肩の状態がなんとも微妙な katta です(´・ω・`)

今日は、ブルペンで40球程投げたけど・・・

やっぱり違和感があります(´Д`)

ちなみに、平日㈫㈭もネットスローはしているけど・・・

次の日は肩が少しズキズキするような感じです(*´д`;)

まぁ、痛みから違和感になってきている段階なので・・・

良くはなってきている・・・かな?

んじゃTW!!

続きを読む »