やってないです|・ω・`)

ふにゃ(。・ω・。)ノ

タイトルのとおり、最近TWやってないですね・・・

最近購入したパワプロに浮気中です(ぁw

あと、肩痛いです(´・ω・`)

以上!! 生存報告でした(  ̄ー ̄ )ゞビシッ


2016 終戦

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

今日で、今シーズンの試合が全部終了した感じです(`・ω・)ゞ

今日は、7-7 で引き分けでした!!(9回に5点差を追いついた)

ちなみに自分は・・・肩の状態が(´・ω・`)

今日は、キャッチボールも途中で抜けましたorz

良くなるのかしら( 'ω')?

え~っと・・・

TWは・・・ほぼほぼ放置状態です|・ω・`)

んじゃ、またなのん♪( 。`- ω -´。)ノシ


来週で一区切り!?

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

肩の状態が全然良くならない katta です(´・ω・`)

今は、約30mのキャッチボールも痛いですorz

今シーズンの公式戦は昨日で全部終了し、

来週に1試合OP戦をして今シーズンの試合は全日程終了の予定です。

今年はもう、試合には出れそうにない感じ(肩の状態的に)なので、

しっかり治すことと、チームのサポートをしっかりしていこうと思っています(`・ω・´)

んじゃ、本日の生存報告でした!!


ん( 'ω')? TW?

あ~・・・完全に目標を失っているのでネタがないです(ノ∀`)

何かあればまた報告します(ぇw

ではでは、ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノシ

次は何をしよう・・・(。・ω・。)

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

肩の状態が酷い katta です(´・ω・`)

塁間を軽く投げるのでも少し痛かったです・゜・(ノД`)・゜・

来週に間に合う気がしないのが現状orz

今シーズン最後の公式戦は若い連中に頑張ってもらいましょう・・・

あ、でも 頑張って治すように最善は尽くしたいと思いますよ!!

んじゃ、TWです。

続きを読む »