2016.8.15 2016.8.18 の記事参照

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

Re:ゼロ とのタイアップイベントをやろうと思っても、

PCのご機嫌が斜めで困っている katta です(´・ω・`)

TWをするとすぐ固まるんですけどw(なんとか動く)

では続きは本日のアップデートによるタイトル回収
↓     ↓     ↓

続きを読む »


箱開けたった(。・ω・。)

お久しゅう♪ヽ(´▽`)/

覚えてる? katta だよ|・ω・)

肩の方は、医者に診てもらった結果・・・

トレーニングをしながらじっくり治していく方向性になりました。

一応3ヶ月ほどかけて治していく感じです(´・ω・`)

ちなみに、手術したら1ヶ月程とも言われたけど・・・

仕事があるんで無理です>< あと、お金もない(ぇw

といったところで、近況報告でした!!

続きはTWです!!

続きを読む »

IN→放置

(」・ω・)オッス

肩が治らない katta です(´・ω・`)

先日医者に見てもらったのですが、後日MRIを撮ることにないましたが・・・

予約した日が仕事になったため、キャンセルの連絡を入れないといけなくなった\(^o^)/

いつになったら、診てもらえるんだろう・・・

んじゃ、TW!!

続きを読む »