資金稼ぎ計画!?

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

相変わらず肩の状態はその日にならないとわからない katta です(`・ω・)ゞ

ちなみに、ブルペンでは ボールはいい感じなのですが・・・

投げた後は、肩の違和感も強くなりますね(´・ω・`)

まぁ、今年はこの状態でやっていくしかないのかななんて思ったりもしてます。

続きはTWです(。・ω・。)

続きを読む »


雪(´・ω・`)

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

今日は、歩道除雪の仕事が早めに終われたので・・・

いつもよりも早く自主練習に行けました(。・ω・。)

まぁ、今日は完全な個人練習なので・・・

投げるのは、フォームを意識してのネットスローですけどね(ノ∀`)

続きは、練習場所(体育館) の雪の状態です↓

続きを読む »

寝落ち発生率上昇中!?

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

バッターが打席に入ると能力が低下する katta です(ノ∀`)

肩の状態は、投げた後に少し違和感がある程度です(。・ω・。)

まぁ、ブルペンで投げるのは50球ぐらいまでに抑えています(´・ω・`)

続きはTWの近況報告です(`・ω・)ゞ

続きを読む »

色々あった1週間・・・

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

肩の状態が悪いほうが、無駄な力が抜けて逆に良いんじゃないか?

ってな感じの katta です(`・ω・´)

まぁ、本当に状態が悪いと私生活にも支障が出るのでアレなんですけどね(´・ω・`)

さて、TWの方は・・・

のんびり外伝3進行中です(現在 End2ループ 5/60 回 )

といった感じです(´≧∀≦`)タハー

続きは1週間の出来事まとめ(日常生活)です|・ω・`)

続きを読む »

ピン子がメインになってます(。・ω・。)

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

肩の状態は、順調に回復している感じの katta です( -`ω-)b

来週から全体練習が始まるけれど・・・

自主練習の感じだとブルペンで立ち投げしてよければ少し座ってもらおうかな?って感じかな(`・ω・´)

まぁ、少しでも違和感が出たら無理しないようにはしようと思います(´・ω・`)

では、TWの方は続きをどうぞ↓

続きを読む »

明けてましたおめでとうございますm(_ _)m

あけましておめでとうございます(。・ω・。)

今年も気が向いたら更新していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに、新年だからといって変わったことはなく・・・

午前中は野球の自主練に行ってました(ノ∀`)

初詣は帰りに行こうと思っていたのですが・・・

ちょうど雨が降ってきたので、今日はやめておきました(´・ω・`)

では、TWの近況報告です
        ↓

続きを読む »