やらかしました(´・ω・`)

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

今週は、なぜか肩の状態が良くない katta です(´・ω・`)

火曜日の練習では投げるのが痛かったです。

昨日の練習では、痛みはない感じだけど

しっかり腕が振れないような感じでした(´・ω・`)

まぁ、なんとかなるよね?

それは置いといて(。・ω・)σ ⌒*ポイ

今日は、仕事の方で完全にやらかしてしまいました(TwTlll)

詳細は続きをどうぞ↓



続きを読む »


拠点移動

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

投球後、走った後から膝が少し痛い katta です(。・ω・。)

まぁ、いつものことなんだけどね|д゚)

ちなみに、チームの同い年の人も膝痛いと言っています・・・

あれ? もう年なのかな( 'ω')?(ぉぃw

明日は午前練習して、夕方からクラブチームの総会があるので

あまりゆっくり休めないですね(´・ω・`)

しかも、月曜日は4:00から仕事なんです( ̄▽ ̄;)

なかなかハードな感じになりそうですね^^;

続きは久々にマイクラのことだったりします|゚Д゚)))


続きを読む »

ブルペン待機

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

PCなのか回線なのか、もしくは両方・・・

思い通りに動かないPCに(´・ω・`)な katta です(´Д`)ハァ…

まぁ、そんなことは置いといて( 。・・)/⌒■

昨日、今日と野球の方は大会でした(`・ω・´)

詳細は続きにて

続きを読む »

(o´Д`)=зおつかれ

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

水曜日から早出仕事になる予定の katta です(。・ω・。)

うん、忙しくなりそうです(´ω`)

それは置いといて(・ω・)ノ⌒■ポイ

土日の出来事報告は続きにて!!

続きを読む »

ネニャフルの悪魔

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

夜間作業のため 約4時間後には仕事 な katta です(。・ω・。)

今から寝なきゃσ)>ω<*)テヘ

続きはタイトル回収とコメ返し


続きを読む »

投壊!?

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

2回 被安打2 四球1 奪三振2 失点1 自責点0 katta です(。・ω・。)

本日は社会人県リーグ戦(公式戦)がありました。

個人結果は上記のとおりです(`・ω・)ゞ

チームとしては・・・

第一試合 15-9 勝ち
第二試合 11-15 負け

全チーム1勝1敗で並んだため、

失点率?の関係で最下位になってしまいました(´・ω・`)

打者陣がしっかり点を取ってくれているのに、

投手陣が踏ん張りきれず申し訳なく思っています |柱|ヽ(・_・`)反省…

何よりもチームとして四球が多く失点に絡んでしまいました。

2試合で17個の四球を出したら、守備も乱れますよね(´・ω・`)

しっかり投手陣立て直さないといけませんね・・・

一つずつ、しっかり課題を潰していけるように頑張ります(`・ω・´)

ちなみに、試合後に投手陣には追加の罰走などもあり・・・

更新中に脚が攣りました(゚д゚lll)

以上!! 試合報告でした(`・ω・)ゞ

(ノ''(ェ)'')ノ*・''゜☆。.:*:・’☆またね♪