secret CP

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

塁間までのキャッチボール再開の katta です(`・ω・)ゞ

まぁ、平日は近い距離のネットスローはしてましたけどね|・ω・)

さて、TWの方ではイスピンの secret CP が実装されましたね!!

てことで、本日やってまいりました♪

ネタバレしない程度に詳しくは続きにて!!


続きを読む »


なんとか通過

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

肩故障中のため、ポジション 【補助・雑用】 katta です(。・ω・。)

昨日、今日と都市対抗一次予選でした。

昨日負けて、後が無くなったけれど・・・

無事に今日勝ってギリギリ第3代表で一次予選通過です(`・ω・)ゞ

二次予選は平日(金)から3日間なので、会社と相談して休みを貰わねば|д゚)

以上!! 大会結果報告でした。

続きはコメ返し↓

続きを読む »

TW × このすば

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

肩もPCも思うように動いてくれない katta です(´・ω・`)

TWは「このすば」とコラボイベしてるみたいですね・・・

一応消化してますけど・・・

PCがよく固まったりするので、スコアが・・・orz

まぁ、最低限だけは手に入れようと思います(`・ω・)ゞ

来週は、いよいよ都市対抗の一次予選です!!

まぁ、肩の状態がアレなので・・・

裏方の方で頑張ろうと思います(`・ω・´)

んじゃ、今回はここまで!!

(*^-^*)ノ~~マタネー♪

GW終了のお知らせ

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

前回の記事の次の日の試合で炎上した後

肩が振り出しに戻った感じです(´・ω・`)

うん、右肩に何か乗ってるんじゃないか?ってくらいの感じです。

しかも、何もしてない時でも少し痛みのようなものを感じます・・・

しばらくは、ボールも投げないような感じですね(´Д`)ハァ…

で、GWは5試合して5勝!!

チームの状態はすごくいい感じですね( -`ω-)b

もう、自分は投げない方がいいんじゃないかって感じちゃったり(ぇw

そして・・・

明日から仕事です(゚д゚lll)

ついでに、明後日も仕事(休日出勤)

そして、月曜日から通常出勤です。

うん、GWはただの3連休といった感じでしたかね(´-ω-`)

以上!! 本日はここまで!!

(*´ ³ `)ノバイチャ♪