fc2ブログ

沼2! 桜!! 羽毛!? 復活!!!

もっす!! (^◇^)ノ

今日は、午前中(学校前)にボリス!!

夜(帰ってきてから)はピン子でINしましたよ♪
まず、ボリスの方は・・・

昨日、ピン子が集めた沼2クエ品を受け取って
4 09 沼2クエ品

沼2クエをやってきました(`・ω・´)ゞ
4 09 沼2クエ
もちろん、まだ未クリアですよ(´・ω・`)

10回程やって、2回死んじゃってます・・・

こっちはF型で、敵の攻撃は魔法攻撃のため 『必中+スキルキャンセル』 って感じで・・・

なんかドンマイって感じです(´Д`)

まぁ、それは置いといて(`∀´)ノ⌒■ポイ

沼クエの時に桜イベのバフを期待して肥料を与えていた桜が・・・

やっと三分咲きになりました(☆ゝω・)b
4 09 三分咲きの桜

で、お花見バスケットから お茶をもらいました♪
4 09 お花見のお茶

まぁ、ボリスはこんな感じでした♪

そして、ピン子の方は・・・

ボリスの桜イベのアイテム集めも兼ねて、影の塔F31まで行ってきました(`・ω・´)ゞ
4 09 影塔F31 2LVUP!!
約1時間30分 狩りをして、 ・レア 無し ・LV 2UP!!  でしたb

その後、フリマを見ていたら・・・
4 09 羽毛高騰?
羽毛が高くなってきてますね(´・ω・`)

5周年イベント前 1m程度 →5周年イベント中 ほとんど出店なし →現在 2m~2.5m程度

なんか、一気に値上がりしましたね・・・

一体どのくらいまで値上がりするのかな?

あと、4/11(土) 22:00~ 『へびのすらじお』復活するみたいです!!

とても期待しています(☆ゝω・)b

じゃ、今日はこの辺で♪ ☆ばいちゃ(^▽^)ノシ☆
スポンサーサイト



コメント

No title

魔法の沼はF型の人には厳しいマップですよね…。
知り合いのマキシさんにスピードアップもらったり、
ジョシュアさんにエンチャ(暗黒がいいかな?)をもらって挑戦すれば、
攻略できるかもしれませんね(´ω`)
あとは気合ですね!

羽毛高いですね(A;´・ω・)
うちのサーバーではまだ値上がりはなく、
1M付近を停滞しております。
魔石は値上がりして3日ほどで10M近く値上がりしましたが。。

へびのすらじお復活ですね!
自分も狩りのお供としております(*´ェ`*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)