fc2ブログ

2010 06 10 の記事

ちわぁ~(´▽`)ノ

昨日は、ブログ更新しようと思ったら・・・

こんな感じ↓だったので、今更新してます( ̄▽ ̄;)
2010 06 10 (>Д<。)
そして、昨日は筆記試験がありました!!

それなりに書けたと思うから大丈夫だよ!!たぶんw

じゃ、TWです!!

最初は、のんびり釣りしてました( ̄▽ ̄;)
2010 06 10 釣り♪

次は、ノルマとかを設定しないでのんびり【ボリスin影塔40-1階】
2010 06 10 影ボリ



最後は、【符点radio】の会場で放置(radioは聴きましたよ)!!
2010 06 10 符点会場
放送開始までは、面接に備えて、履歴書とかの確認等をしてました。

てことで、10日の記事はこの辺で!! ☆またねー(^▽^)ノシ☆
☀コメ返し☀
<GUYST s>
国語は元々自信がある方なので、その他の方がきつかったですね^^;
まぁ、それなりに書けたと思います!!(☆ゝω・)b
スポンサーサイト



コメント

No title

一瞬ブログ閉鎖したのかとおもったww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)