fc2ブログ

今日出発!! TWは、沼狩り~6日目~

ちーす(゜∀゜)ノ

今日、東京に旅立ってしまう katta です( ̄▽ ̄;)

理由は、僕は野球部に入っていて…

     自分の大学が全日本大学野球選手権に出場するからです(`・ω・´)

     で、ベンチ外は今日から出発と言うわけです(ノ´▽`*)

バスの中で9時間・・・寝てよ(-3-)

じゃ、今日のTW行ってみよ~♪

INして、今日も沼2狩りです(`・ω・´)ゞ
6 08 本日の撃沈
ピッチングと同じで、立ち上がりが悪いですね(´;ω;`)

その後、狩りをしてたら・・・
6 08 臨時メンテ
臨時メンテ入りま~すw

メンテが終わってからも、のんびり狩りしてました♪

で、LVUP間近で・・・
6 08 最後も撃沈
3度目の撃沈orz

この後は、出発の準備のため露天放置してました(☆ゝω・)b

明日の試合に勝てたら東京にお泊りになるので、更新できないです☠

負けてしまったら、その日のうちに帰ってくると思うから、更新します(`・ω・´)

じゃ、今日はこの辺で♪ ☆ばいちゃ(^▽^)ノシ☆
スポンサーサイト



コメント

No title

ピン子の撃沈姿も板についてきましたね(^^;
私も沼行きたいけど・・・F型ボリではむずかしいですかね?

長旅と試合頑張ってきてくださいね~♪
ブログ更新されないことを祈ってます(-人-

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全日本大学野球選手権 試合結果

全日本大学野球選手権大会 2007商品価格:3,391円レビュー平均:0.0 全日本大学野球選手権大会で神宮球場に行きます!大学生は一般と同じ料金なのでし....全日本大学野球選手権大会で神宮球場に行きます!大学生は一般と同じ料金なのでしょうか?一応学生証は持っていっ...