更新忘れてた^^;

みょん!?(≧ω≦)ノ

本日は、準決勝 第二試合でした!!

結果は・・・ 4-0 で負けてしまいました><。

<個人結果>

(8回裏から登板) 1回 1失点 被安打1 奪三振1 四死球 無し  でした!!

今回は、反省すべきこともいくつかあったので、次回に生かしたいと思います!!

で、その後決勝戦を見てきたわけですけれど・・・

1-1 でタイブレーク(延長戦は1死満塁からスタート)になり、

1-1のまま迎えた11回裏に2ストライクと追い込まれてのスクイズでサヨナラといった試合でした!!

自分たちも、そういった試合をして勝てるようなチームになりたいと思いました。

んじゃ、このへんで!! ☆ばいちゃ!!(≧▽≦)ノシ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【更新忘れてた^^;】

みょん!?(≧ω≦)ノ本日は、準決勝第二試合でした!!結果は・・・4-0で負けてしまいました><。<個人結果ら登板)1回1失点被安打1奪三振1四死球無しでした!!今回は、反省すべきこともいくつかあったので、次回に生かしたいと思います!!で、その後決勝戦を見てきたわけです...