一応生きてます。

全然更新なかったけれど・・・

忘れてたわけじゃないよ!!

うん、めんどくさかっただけなんだ(ォィw

まぁ、今月は 20日に一応試験があったわけですが・・・

毎度の事ながら、いろんな意味で終わってます^^;

んで、昨日は野球の方でOP戦でした。

結果は、5-2で負けました><。

<個人結果>
1回(9回から) 無四球 被安打0 無失点 でした。

シーズン(今年の公式戦)が終わってから、投球フォーム等を一から作り直している途中なので・・・

結果よりも、今 取り組んでいることを意識しての投球でした。

初球の球は、自分でもうまく投げれたと思うけれど・・・

その後は、下の使い方は良かったらしいけれど、

上の方が、うまく合っていなかったらしく、それほど良い球と言うわけではなかったです。

今後も、今やっていることを継続して取り組んでいこうと思っています。

以上!! 近況報告でした?

PS.最近はTWを起動していなくて、タルタロスを起動しているw まぁ、INしても放置状態になっているけどね^^;




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【一応生きてます。】

全然更新なかったけれど・・・忘れてたわけじゃないよ!!うん、めんどくさかっただけなんだ(ォィwまぁ、今月