雪(´・ω・`)

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

今日は、歩道除雪の仕事が早めに終われたので・・・

いつもよりも早く自主練習に行けました(。・ω・。)

まぁ、今日は完全な個人練習なので・・・

投げるのは、フォームを意識してのネットスローですけどね(ノ∀`)

続きは、練習場所(体育館) の雪の状態です↓

練習前(16:00頃)


練習後(18:40頃)


帰りは、道路の状態も悪く、渋滞もあったため・・・

家に帰るまでいつもの倍くらい時間がかかりました(約1時間40分)

まぁ、雪道は安全第一ですので仕方がないですね(´・ω・`)

以上!! 何気ない報告でした(`・ω・)ゞ

(ノ''(ェ)'')ノ*・''゜☆。.:*:・’☆またね♪
スポンサーサイト

コメント

さ~て、私は誰でしょう?

あびいです(/・ω・)/ 私もブログ復活させたので とりあえず、メッセ残しておきます(

勝手にリンクさせて貰いますねっ( 

よかったら、私のも登録お願いします(*^^)v 

http://abynekogamemovie.blog.fc2.com/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)