訃報・゜・(ノД`)・゜・

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

今日、仕事と野球の練習が終わって帰ってきて、

晩御飯を食べ終わった時に両親から思いもよらない報告が・・・

うちのニャン子♀が1月31日にお亡くなりになったそうです(´;ω;`)

ちなみに自分が最後に見た1月30日は元気そうだったんですけど・・・

親が言うには、31日も元気そうだったらしいが、

外から帰ってきたら家の前でもう亡くなっていたらしいです。

外傷などもなかったらしいので、脳梗塞的な病気が原因だと思うようにしておきます。

ちなみに、この子は元々野良猫で家に住み着いたのが最初なので、

正確な年齢は不明なのですが・・・

出会ってから約6年半くらい経つのでそこそこいい歳だったと思います。

あと、この子の子供(まる♂)はまだ元気です(家には2日に1回くらい帰ってくる感じ)

急なことでびっくりだったけど、ご冥福を祈ります(-人-)

続きはニャン子の追悼写真?


ニャン子との初めての出会い(2011年7月17日)当時の記事参照


すっかり家に馴染んで車の前で日向ぼっこ中(2012年)


まるで置物状態(2013年)


家にいる時の基本体勢(2016年4月)


少し寂しくなるけど、これからも頑張るよ!!(`・ω・)ゞ

(ノ''(ェ)'')ノ*・''゜☆。.:*:・’☆またね♪

スポンサーサイト

コメント

No title

にゃんにゃんの訃報 お悔やみ申し上げます>< 

私も飼おうか悩んだことあります(/・ω・)/ 動物は基本苦手なんですけどね・・・w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)