停滞と前進

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

肩は相変わらずの katta です(´・ω・`)

土曜日は少しフォームが崩れていると思ったくらいだったけど・・・

日曜日は肩の前の方が結構張っていたため、

うまく腕を前まで持ってこれず身体が開き気味で投げる

結果、腕だけで投げる形になり肩への負担も増える

という悪循環が完成していました\(^o^)/

まぁ、そこまで分かっていてもその場では修正できないのが悪いところ(´・ω・`)

野球(肩の状態)は停滞もしくは少し後退気味だけど・・・

焦らずしっかりやっていきたいと思います(`・ω・)ゞ

3月の初めから試合が組まれているので、ついつい無理をしそうになるけどガマン・・・

続きはTWです(`・ω・´)


TWの方は、のんびりではあるけれど着実に前進中!?

日曜日に無事 EP3 CP2 をクリアしました♪

これで、夜明けの塔への侵入が可能になりました(`・ω・)ゞ

まぁ、それ以外に報告することがないので・・・

本日はここまで!! ☆(ノ''(ェ)'')ノ*・''゜☆。.:*:・’☆またね♪☆



☆コメ返し☆

<あびねこ さん>
いまでも、仕事から帰ってきたら家の前にニャン子がいるんじゃないかと思ったりしますね(´・ω・`)
あびさんは動物苦手だったんですね^^;
でも、うちの母親も動物苦手だったのが、いつの間にか平気になってましたよ( ̄▽ ̄;)
というか、結構積極的にかまってたような気もする(;¬_¬)

スポンサーサイト

コメント

No title

昨日は 初夜明けだったね!
私も勘を戻しながらで、バタバタだったけど
一緒にできること増えると嬉しいです(๑>◡<๑)
もっと、いろんな人に甘えて、やりたいこと
好きなように、やるといいですよ!♪( ´▽`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)