違った・・・orz

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

前回の記事で嘘が発覚しました katta です(´・ω・`)

何かと言うと・・・

外伝3終わってませんでした\(^o^)/

今日、神殿に挑戦と思って行ったところ・・・

入れなくて発覚しました(´・ω・`)

どうやらEnd6だったみたいですorz

てことで、日曜日に再度進めようと思います(`・ω・)ゞ

以上!! 残念な報告でした(´・ω・`)


スポンサーサイト

コメント

No title

どんまいですよ(*´∀`)♪
また、日曜日に頑張りましょー!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)