☆ 1 球 ☆

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

チームが連勝中の katta です(`・ω・´)

社会人大学交流戦、今日は3-0で勝てたので・・・

チームも4連勝です♪

そして、今日の僕の出番は・・・

続きをどうぞ↓


本日の出番 「1球」です!!

本当は2イニング(8回,9回)を投げる予定だったんだけど・・・

特別ルールで2時間を超えて次の回に入らない という

時間制限付きだったため、7回が最終回になりました(゚д゚lll)

で、7回から1イニング予定の投手が 2/3回投げて

自分が1/3回を投げるという形になりました( ̄▽ ̄;)

マウンドに上がり、投球練習5球して いざプレーボール!!

初球 

真っ直ぐ

カーン

ライトフライ

ゲームセット!!

はい。 1球しか投げてません( ゚Д゚)

個人的にはブルペンの調子も良かったと思うので

消化不良感が否めませんが・・・

無事チームが勝てたので良しとしましょう(。・ω・。)

以上!! 試合報告でした!!(`・ω・)ゞ

またねー(o'∀'o)ノ))フリフリ


スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です(*^^)v 私は運動音痴なので 鮮ちゃん 

凄いと思います!! いやはや・・若いって良いね!! 私は今年で

40・・・・あれいくつだっけ・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)