投壊!?

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

2回 被安打2 四球1 奪三振2 失点1 自責点0 katta です(。・ω・。)

本日は社会人県リーグ戦(公式戦)がありました。

個人結果は上記のとおりです(`・ω・)ゞ

チームとしては・・・

第一試合 15-9 勝ち
第二試合 11-15 負け

全チーム1勝1敗で並んだため、

失点率?の関係で最下位になってしまいました(´・ω・`)

打者陣がしっかり点を取ってくれているのに、

投手陣が踏ん張りきれず申し訳なく思っています |柱|ヽ(・_・`)反省…

何よりもチームとして四球が多く失点に絡んでしまいました。

2試合で17個の四球を出したら、守備も乱れますよね(´・ω・`)

しっかり投手陣立て直さないといけませんね・・・

一つずつ、しっかり課題を潰していけるように頑張ります(`・ω・´)

ちなみに、試合後に投手陣には追加の罰走などもあり・・・

更新中に脚が攣りました(゚д゚lll)

以上!! 試合報告でした(`・ω・)ゞ

(ノ''(ェ)'')ノ*・''゜☆。.:*:・’☆またね♪  


スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れサマンサターバサ(/・ω・)/ 
今回の結果から目標を立てて、それに向かって取り組む姿勢
私も見習いたいものです・・(;^_^A

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)