ネニャフルの悪魔

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

夜間作業のため 約4時間後には仕事 な katta です(。・ω・。)

今から寝なきゃσ)>ω<*)テヘ

続きはタイトル回収とコメ返し



【ネニャフルの悪魔】

お分かり頂けただろうか?

はい、FPSが0.3になっております(´・ω・`)

レリックイベントなどでワープするとしばらく何も出来ませんorz

以上、現状報告でした(`・ω・)ゞ



☆コメ返し☆

<あびねこ さん>
本当に好きで、真剣にやっているからこそ
目標を立てて、それに取り組もうと思えるんだと思います(`・ω・´)

例えば、仕方なしにやらないといけないこととかは、
どうしてもどこか惰性でやってしまう部分もあると思います。
でも、誰かから言われたりとかではなく、自分で決めたことだから
しっかり取り組もうと思えるのだと自分は思うのです(`・ω・)ゞ

まぁ、自分で何を言っているのかわからなくなってきたのでこのへんで( 。`- ω -´。)ノシ



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)