(o´Д`)=зおつかれ

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

水曜日から早出仕事になる予定の katta です(。・ω・。)

うん、忙しくなりそうです(´ω`)

それは置いといて(・ω・)ノ⌒■ポイ

土日の出来事報告は続きにて!!


<土曜日>

2:00~6:00 仕事でした(´-ω-`)

でそのまま寝ないで 14:00から試合してきました(`・ω・´)

まぁ、出番は最初からない予定だったので、スコアラーしてましたよ(。・ω・。)

試合は 2-4で逆転負け(´・ω・`)

<日曜日>

新潟遠征のため 3:30起床

新潟に着いて 雨のため待機

2試合の予定でしたが、1試合中止になり 午後から1試合のみになりました。

そして、まさかの 先発(゚∀゚)

結果は・・・

チームは2-7で負けました(´・ω・`)

個人は 3回 被安打3 奪三振5 四球1 死球1 失点2 自責点2 でした。

あ、うん、先発といっても練習試合なので、最初に投げるってだけで

3イニングぐらいだって分かってたんだからねっ!!ξ゚⊿゚)ξ

ちなみに、初回に四球の後ホームラン打たれて2失点しました( ̄▽ ̄;)

余計な四球からの失点という、試合前のミーティングで言ってたことの

見事な反面教師ですね |柱|ヽ(・_・`)反省…

でも、悪いなりにはそれなりにまとめた方だと思います。

そして、なぜか5個も三振を取っていた^^;

三振取るタイプじゃないので、少しびっくりしてます(。・ω・。)


試合終わって帰ってきたら21:00でした(´-ω-`)

ご飯食べて、風呂入って、試合の成績まとめたりして、ベットに横になると・・・

あら不思議、もう仕事に行かないといけないorz

ってかんじでした_( _´ω`)_

以上!! 近況報告でした(`・ω・)ゞ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)