ブルペン待機

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

PCなのか回線なのか、もしくは両方・・・

思い通りに動かないPCに(´・ω・`)な katta です(´Д`)ハァ…

まぁ、そんなことは置いといて( 。・・)/⌒■

昨日、今日と野球の方は大会でした(`・ω・´)

詳細は続きにて


土曜日は、日本ウェルネススポーツ大学さんが相手でした(。・ω・。)

結果は7-3で無事勝ちました(`・ω・)ゞ

日曜日は準決勝!!

相手は、企業チームのJR東海さんです!!

うちの2枚看板?が頑張ってくれましたが、1-4で負けてしまいました(´・ω・`)

ちなみに、決勝は5-4でJR東海さんが優勝したみたいです。

自分は、2試合ともブルペン待機です!!

はい、ブルペンキャッチャーとして2試合待機してましたが( ゚Д゚)ナニカ?

もちろん、投げたかったですよ!!

でも、チームとして戦っているので

やれることを一人ひとりがしっかりやっていかないと

チームとして機能しなくなるので、裏方の仕事も大事なのですよ(`・ω・´)

投手陣の最年長でもあるので、若い選手にも色々経験して欲しい

と思っていたりするので、でしゃばり過ぎないように何気に注意してます|д゚)

でも、やっぱり、出番がないのは寂しいですね(´・ω・`)

まぁ、気を取り直して次までにしっかり結果を出して出番をもらえるように頑張ります(`・ω・)ゞ

では、明日4:00から仕事なので今日はこのへんで♪

またねー(。・д・。)ノシ"

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)