拠点移動

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

投球後、走った後から膝が少し痛い katta です(。・ω・。)

まぁ、いつものことなんだけどね|д゚)

ちなみに、チームの同い年の人も膝痛いと言っています・・・

あれ? もう年なのかな( 'ω')?(ぉぃw

明日は午前練習して、夕方からクラブチームの総会があるので

あまりゆっくり休めないですね(´・ω・`)

しかも、月曜日は4:00から仕事なんです( ̄▽ ̄;)

なかなかハードな感じになりそうですね^^;

続きは久々にマイクラのことだったりします|゚Д゚)))



今日、練習から帰ってきてのんびりマイクラやってました(。・ω・。)

以前拠点を紹介したと思うけど・・・

その後、拠点を移動して

今日、更に移動しましたヽ(´▽`)/

今日作った拠点がこちら↓

他の人が作っている動画などを参考にしながら・・・

わふー\(>ω<) な家に仕上がりました。

ちなみに、拠点を移動した理由はこちら↓

村を発見したからなのですよ♪

そして、拠点の周りはこんな感じに仕上がっています↓

あと、たいまつがある所に柵を付けていけば完成です(`・ω・´)

攻めにくそうな感じに仕上げてみました(  ̄ー ̄ )ゞ

スキンがイスピンなのはTWの今のメインキャラだからという理由です(。・ω・。)

以上!! マイクラ報告でした(`・ω・)ゞ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)