やらかしました(´・ω・`)

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

今週は、なぜか肩の状態が良くない katta です(´・ω・`)

火曜日の練習では投げるのが痛かったです。

昨日の練習では、痛みはない感じだけど

しっかり腕が振れないような感じでした(´・ω・`)

まぁ、なんとかなるよね?

それは置いといて(。・ω・)σ ⌒*ポイ

今日は、仕事の方で完全にやらかしてしまいました(TwTlll)

詳細は続きをどうぞ↓




今日は、4:00から早出仕事だったのですが・・・

朝、電話の音で起こされました

AM4:05 親方からの着信(゚д゚lll)

katta 「はい katta です、おはようございます、すみません、今起きました」

親方 「おう、先行っとるから ○○(車)乗ってこいや、気をつけてこいよ!!」

現場着いてから、ただただ平謝りですよm(_)m

幸い、作業開始前、少し余裕を持って現場に着けたので

軽めのお説教だけで済みました(´・ω・`)

ちなみに、前日の仕事終わった時に

親方「明日4:00からな!! 遅刻するなよ。 なんなら会社に泊まっていってもいいぞ(笑)」

あ、フラグ立ってました( ̄▽ ̄:)

実は自分の他にもう一人 チョイ遅刻者 がいたらしいです(^_^;)

まぁ、今日一日は二人とも みんなから弄られ続けましたよ(;¬_¬)

みなさんも、遅刻には気をつけよう!!

来週月曜日も4:00から早出なので気を付けないと(;^_^A

以上!! 本日の反省でした!! |柱|ヽ(・_・`)反省…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)