世の中いろいろあるよね( ゚д゚)

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

金曜日から、都市対抗二次予選 katta です(。・ω・。)

明日仕事終わってから、新潟へ移動になります(`・ω・)ゞ

俺、この更新が終わったら明日の準備するんだ!!

さて、先週からいろいろあったので詳しく?は続きへ

注意:愚痴っぽくなってたりすると思うので、自己責任でお願いしますm(_)m




まぁ、仕事の人間関係(いつも組んでいる人)で爆発しましたσ)>ω<*)テヘ

先週の月曜日 第一波、車の中で二人きりでお説教と言う名のパワハラw
                我慢ができないほどの状態・・・

水曜日 第二波、車の中でお説教という名のパワハラ
           もう 精神状態がヤバイです・・・
            その人と同じ空気を吸うのがもう無理なくらいです。

木曜日 先輩に相談

金曜日 総務部長と一緒になることがあったので、相談

土曜日 その人と社長が面談

月曜日  完成検査のため営業の人と例の人と自分が一緒の車になる
      土曜日の面談のことを言われ、その後もいろいろ言われました。
      その場は我慢しましたが・・・
      仕事終了後、辞めるくらいのつもりで社長に電話。
      その後、専務(社長の息子)と面談
      自分にも悪いところはあるが、余りにも度が過ぎていることなど
      不満を全部ぶちまけましたσ)>ω<*)テヘ
<対策>
      ・仕事の都合上、一緒になることはあるが少人数で一緒にはしない方向性
      ・何かあったら、いつでも報告してほしいこと
      ・会社としてもいろいろと考慮していきます

という方向性で今は落ち着いた感じです。

昨日、今日と一緒な現場にはなりましたが 5~7人の現場で、例の人も今は落ち着いています。

今後どうなるかは分からないけれど・・・

会社に迷惑かけた分は、しっかり頑張ろうと思ってます(`・ω・´)

<仕事が辛い人へ(個人的な意見)>
・仕事で精神的に辛くて自殺するくらいなら、そうなる前に辞めればいいんだよ(。・ω・。)
・次の仕事は選ばなければなんとかなるもんなんだから(T県の場合)
・辞めたいのに、辞めさせてくれないなら、無断で休めばいいんです!!
・辞めるつもりでも、不満はしっかり全部吐き出しておきましょう。
 もしかしたら、改善の余地があるかもしれません。
 また、今後自分と同じ目に遭う人を少しでも減らすために思っていることは全部言いましょう。

ではでは、本日はこの辺にしておきます(`・ω・)ゞ

明日の準備しなくちゃ!!(。・ω・。)ノシ





スポンサーサイト

コメント

みつけよう、ステキなこと

人間関係で悩む人は少なくないよね(;^_^A 相性合う人なんて
なかなかいなさそう・・w うちも職人気質みたいのばっか もう何人
辞めたか・・。これ言っちゃだめかもだけど、人生を辛い仕事の時間には
取られたくない・・w。生きてるなら、仕事面も楽しくやりたいね! 
お互い、壊れない程度に頑張りましょう(/・ω・)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)