あと一歩及ばず・・・orz

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

都市対抗2次予選から帰ってきた katta です(。・ω・。)

結果報告

6/9㈮ 1回戦 第2試合 対 新潟第3代表 1-5 勝

6/10㈯ 準決勝 第2試合 対 新潟第1代表 6-2 勝

6/11㈰ 決勝戦 北信越地区代表決定戦 対 北陸第1代表 0-6 負

北陸の第3代表からの下克上挑戦でしたが・・・あと一歩力及びませんでした(´・ω・`)

勝てば全国大会、だっただけにみんなとても悔しかったと思います(´;ω;`)

自分は3試合ともベンチでスコアラー+応援という形でしたが・・・

負けた悔しさと、そういう試合に出られないという悔しさをいつも感じています。

都市対抗はこれで終わってしまいましたが、

すぐに クラブ選手権の一次予選もあるので、しっかり切り替えて頑張っていこうと思います(`・ω・´)

以上!! 大会報告でした(`・ω・)ゞ

続きはコメ返し↓


☆コメ返し☆

<あびねこ さん>

仕事柄どうしても職人気質な人が多かったりしますからね^^;
でも、やられてきたから同じことをしていくのではなく
反面教師にして自分が同じようなことをしないようにとは思いますね(。・ω・。)

自分は前の職場で仕事=苦行、修行だと言われたことがあります(-ω-)
結局仕事である以上、辛いことはあるのだろうけど・・・
その中でも 「やりがい」 とかを見つけて少しでもプラスに考えていきたいですね(`・ω・´)
壊れないように、適度にガス抜きも覚えていかないといけないなとは思っています(`・ω・)ゞ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)