焦りは禁物!?

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

明日の現場(5人程度) が例の人と一緒予定で今から憂鬱な katta です(´・ω・`)

相手は何事もなかったように接しているようにも見えますが・・・

正直、何もなくても一緒にいるのが辛いです|・ω・`)

まぁ、明日我慢すればしばらくは離れられそうなので頑張ろう(`・ω・´)

んじゃ、これは置いといて(。・ω・)σ ⌒*

続きは肩などの進捗状況


昨日今日と仕事だったので、仕事後に自主練習!!

2日続けて、少し強めにネットスロー!!

投げれることは投げれるけど・・・

2日目になると、投げた後の違和感が結構残りますね(´・ω・`)

無理するとまた振り出しに戻っちゃうので、少し抑え目に我慢ですね(´Д`)ハァ…

7月1日がクラブ選手権の一次予選だけど・・・

無理して、肩が完全にダメになる可能性も否定できないし

中途半端な状態だと、チームにも迷惑をかけてしまうかもしれないので

投手陣を信じて、焦らずしっかり治していこうと思います(`・ω・)ゞ

ちなみに、医者には全然行ってないです|・ω・)

正直なところ、仕事終わってから行っても間に合わないので

行けないというのが正解(´≧∀≦`)タハー

まぁ、少しずつ良くはなっているはずなので無理しないように頑張ります(`・ω・)ゞ

以上!! 肩の現状報告でした( 。`- ω -´。)ノシ






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)