1日投げるとしばらく休み(´・ω・`)

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

今週、夜間作業が入ってくる予定の katta です(`・ω・)ゞ

まぁ、それは置いといて(。・ω・)σ ⌒*

肩の方は・・・

昨日BP(打撃投手)を20分くらいしました。

はい、2本柵越されましたσ)>ω<*)テヘ

そして、今日!!

案の定、痛くてまともにピッチングなんて出来ません><。

それでも、軽めのキャッチボールは大丈夫そうだったので

ピッチャーノックとブルペンで他のピッチャーの球は受けてました|・ω・)

正直、ブルペンではピッチャーへの返球だけで結構投げましたね^^;

まぁ、平日にしっかり投げれるまで状態戻して土日の全体練習や試合に備える感じになりそうですね(。・ω・。)

あ、あと 毎年この時期になると左膝が痛くなります(´・ω・`)

現時点で、右と比べると腫れているような感じですね(´Д`)ハァ…

肩と合わせて膝の方もしっかりケアしていこうと思います(`・ω・)ゞ

以上!! 体調報告でした( 。`- ω -´。)ノシ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)