BP=バッティングピッチャー=打撃投手

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

右肩と左膝が痛い katta です(´・ω・`)

まぁ、肩の方は・・・

土曜日にBP

日曜の練習試合はスコアラー

今日BP

という感じで

1日投げたら、1日はちょっと休めないときついですね><。

でも、1日休めればそれなりに(全力はきつい)投げれるくらいまでにはなったのかな(。・ω・。)

土曜日、月曜日で打者に変化球も投げれたので良かったかな。

まぁ、どちらも監督は不在だったのでアピールにはならないんだろうけど(´・ω・`)

でも、自分なりにやるべきことをしっかりやっていこうと思います(`・ω・)ゞ

膝に関しては・・・医者に行ってないからわからねw

昔、半月板が少し傷ついているとは言われたことがあったので、それなのかな?

以上!! 現状報告でした(`・ω・)ゞ

( 。`- ω -´。)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)