野球教室 / ゴミIA

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

前回の記事で詳細は後日的なこと言ってたけど・・・

面倒くさくなってもういいかな って思っている katta ですσ)>ω<*)テヘ

さて、今日は野球教室がありました!!

中学校の軟式が終わって、硬式に切り替わる子達を中心にしたものです(`・ω・)ゞ

教えてて思ったのは・・・

ピッチャーは良い球を投げる子が思っていたよりいるなと思いましたね(。・ω・。)

あとは、元気というか覇気がない感じがしましたね(´・ω・`)

守備練習でキャッチャーが声をかけても誰も反応しないとか・・・

今まで、一体どんな野球をしてきたの?

ってくらい酷いなぁと思ってしまいましたね^^;

高校に入ったら大変だろうと思いましたよ!!

以上!! 野球教室の個人的な感想でした。

続きは、TW?



二次覚醒に向けて「変質したコア」を集めるため狩りしてたけど・・・

狩りに飽きて、拾ったゴミでなんか作ってました↓

なんだこいつ((((;゚Д゚))))

以上!! 本日はここまで!!

( 。`- ω -´。)ノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)